人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】MIXIからの遠方射撃

Mixiのお友達というかルーハーのお友達のテリにゃんから、なにやら遠方射撃を受けていたことを
思い出したので、今日は書く事もないし、いっちょかくかとなりました。

画像は本編とは関係ありません。






【1】あなたのmixiネームとその由来は?
ドット&ドール
最初にやったPSOのキャラネームです。
ドットは男性の時、ドールは女性の時つけます。
最近はネカマばっかりなので、ドール名の方が知られてるかな。
ちなみにガンホー(セルフィ)ではドット名復活です。

【2】あなたの現在のTOP画は?(mixiね)
最近描いたドールさん自画像w
ハイライトがいい加減なもんだから、アップにするとちょっと汚いのがイタイ

【3】現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ
・CABAL特別管理区コロニーin mixi
・タイニー
・KOTOKOTO
・撲殺天使ドクロちゃん♪
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
・【mixi公認】 飛天オンライン
・さすらいのオンラインゲーマー
・変な寝言が忘れられない
・エミル・クロニクル・オンライン
どれも参加してるだけで、何もしてません。はい。
向いてないんですよ。こういうの。
何か出す所がないとねえ

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
既に外部ブログで書いてるので、回さんよ。
足跡も殆ど見てないので、いまさらですがw

【5】現在のメアドの意味は?
キャラ名+ゲーム名

【6】現在の着信音は?
リーンってやつです。てかいつもマナーモードなので殆ど使ってません。つか電話使ってません。
あれは携帯通信端末ですw

【7】待ち受け画像は?
WILLCOM標準のわんちゃん写真。いあ変えるのも面倒でw

【8】好きなタイプを外見で答えよう!
女性はまあ大体好きですねwww
男ですから。
あえていうならちょっぴりムチムチ系ですかね。まあるい人好きです。

【9】年上が好き?
がっつり年下だぬ。

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
まあいまさらですが、相手してくれればおkですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
この質問よくわからないんだけど、今まで好きだった人は全員好きですよ。そりゃw

【12】財布はどんなのを使ってますか?
”K”とかって書いてあるやつ

【13】携帯はどんなのを使ってますか?
WILLCOMなやつミズモリアドってやつ。

【15】手帳って持ってますか?
ああ、使ってませんがありますね。クレージュの。

【16】バッグはどんなのを使ってますか?
黒いサラリーマン御用達のやつかな。メーカーとか適当です

【17】バッグの主な中身は?
サイフ以外はPSPとiPodなんかが入ってます。あとは色々細かいの。傘とかも常設です。

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
iPod、サイフ、PHSといった所かな

【19】今はいてるパンツの色は?
赤いっすねw

【20】今、何を聴いてるの?
今何も聞いてません。

【21】一番最後に食べたものは?
お菓子食べました。なんだかなーあれ。

【22】星に何を願う?
特にないかなあ。このままでいいです。

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
めちゃ使われる肌色。

【24】現在の天気、気温は?
雨ふっとりゃーす。

【25】絶対バトンをやる人は誰?
バトン久しぶりやのう。

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつかなあ。覚えてないなあ。泣いた原因はきっとゲームかアニメかまあそんなもんですよ。

【27】ベットの下には何がある?
布団とか収納式になってます。

【28】一番長いマイミクは?
じゅにじゅにですねぃ。たまには飲もう!

【30】昨夜何した?
何してたっけ?何かしてたな。うん。

【31】「これ失ったら怖い」と思うもの
自信ですかね。自分の信念とも言うもの。自分が消滅しても無くならないもの。自然の摂理。


というわけでネタがなくてごめんねー
あんま面白くなかったか。
こんなもんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-17 22:54 | その他 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31