【ゲーム全般】AC SLP で非同期型のオンライン

4Gamer.net ― 全国プレイヤーのAI機体と戦おう!「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」の公式サイトでAIアリーナ公開が可能に(ARMORED CORE SILENT LINE Portable)
b0002644_20394251.jpg

PSPで発売予定のAC続編ですが、自分の動きを学習したAIをオンラインに登録すると、
そのAIと対戦できるということみたいですね。
PSPでリアルタイムオンラインはやっぱ厳しいので、これはいいかもですね。
育成する楽しみもあるかもです。
にしても、あの操作だけはいただけないですがww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12275429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2009-11-07 22:06 x
ARMORED CORE FORMULA FRONTの悪夢が頭をよぎりますが、確かにPSPでの操作は無理がありますね。どれだけ思い通りに動かせるかと、上手く盛り上げられるかがポイントになりそうです。
Commented by dot3pso at 2009-11-07 22:23
まさか全く同じだけの操作箇所を要求されるとは思わなかったしなー。
しかも解像度低くて小さいの見えませんよ。
まあランカーはそんなこと関係ないんかなww
Commented by Holy at 2009-11-07 22:56 x
見えないと厳しいな~
意外とやりこんでいる人はアナログなんですw
知ってました?世の中には
ちゃんと相手のミサイルハッチが開くかどうか、左腕が上がっているかとか見ている化け物もいるんです。

フォーミュラの時は普通に操作したいと思わせる環境でしたからね。
PSPでは意識が変わるかもしれませんね
Commented by dot3pso at 2009-11-08 00:38
うーん。凄すぎるww
そうなると、テレビに外部出力で映すしかww
て、なんのためのポータブルなんだかwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-11-06 20:41 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31