【イラスト】水彩画用線画 ”けとにゃん”

怒濤のイラスト作画期間!
ノルマの時はですね、実はかわいく描こうと思って、あまり挑戦的というか新しいことはしなかったんですよ。
前回の人間やめましたとかねw
ゲームの絵は実は塗りをどのようにするか決まってないので、保留したままですよ。(ナースドールのね)
まあそのまま塗る、アニメ調にする、スクリーントーンを張る等々、剣の所もそのまま塗ったんじゃなあ...
で、セルフィの方にイラスト日記描いてるわけですが、そこのお友達の”けとにゃん”を描いてみた。
これを実はやってみたかった水彩画調にやってみるつもり。
本に載っていた技法は全部やってみないとね。
b0002644_22501155.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12150321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-10-17 23:42 x
お花が細かいですねーすごい。
人物もちょっとずつ画風が変わってきてますね。
Commented by dot3pso at 2009-10-18 00:34
お花とネックレスは必殺、写真のトレース!!
ですww
本物なのでリアルですよww
今色塗ってますが、こりゃ死ねるww軽くしねるwwww

人物ねー、ちょっと意識してます。
まあでもこれまだ昔風だよね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-10-17 22:51 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30