【ゲーム全般】これなんてゼ〇ダ?

4Gamer.net ― パクりじゃありません! オマージュです! どこかで見たことがある要素が満載の「3Dドットゲームヒーローズ」を遊んでみたプレイムービーを掲載(3Dドットゲームヒーローズ)
b0002644_22445085.jpg

昔のアールピージーをそのまま立体にしたというwある意味なんてオバカなゲームw
ゲームシステムはどこかの緑色の主人公のゲームのようです。
妖精とか占い師と踊り子とか人間になりたいスライムとかもうね・・・・・w
さすがフロムはいいなあ~
PS3買っちゃう?w




先生!!
一撃すかwww
やはり落ちたら死ぬんですねww







やwwwwwwべwwwwwwwwえwwwwwww



















あの御方も参戦か!!















b0002644_2355466.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12111111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-10-11 23:55 x
PS3はじまったなw
これは欲しいわwww

チート武器バロスwwwwww
Commented by dot3pso at 2009-10-12 00:22
はじまってますねwww
これはいい!!
Commented by ユッケ at 2009-10-12 01:40 x
ファミ通のハマさんがこんな事を以前いってましたっけ。『昔、ゲームは表現力と技術がある人が、荒地のような環境を切り開きながら作った立派な作品だった』、『現在は技術と環境が整い、表現力と発想が問われている』 この作品を見ると、なぜかその言葉を思い出した。体験としてのゲームが飽和してるから、ネタまみれになったり逆行した映像表現になるんだろーなー。フロントミッションとエースコンバットのワールドワイドオンライン版が出ないと、PS3を認めないユッケでした。長文失礼。
Commented by dot3pso at 2009-10-12 09:30
フロムはマジメな路線(しかもかなりマニア系の)のソフトハウスですが、以前紹介したメタルウルフとかこれとか、たまーに突き抜けちゃってるもの作りますね。
このニコ動見ててもわかりますが、過去の作品を神のように崇めている人いるけど、いつまでも過去の作品を基盤にゲームを評価したりしても何も生まれないんですよね。これはまあパロディ作品なので、この作品を笑ってできる余裕がいいんではないかと思います。
今のゲーム業界は全く新しいものやるほど(お金をかけて)余裕のある会社はないでしょう。
コンシューマーのオンラインは厳しいですねえ。それとは別として。
Commented by ぱんで at 2009-10-13 23:18 x
自分も最初この記事みて吹き出しそうになったんですが、なんとなく許せる範囲かな…とwww
何気にちょっとやってみたいんです、はい。
Commented by dot3pso at 2009-10-14 01:07
おお!ナタルさまお久しぶりです。
そですよ!!
なんといっても公認ですからっ!!
つかスペランカー先生とか大統領とか面白すぎますw
いやむしろ本編よりスペランカークリアをww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-10-11 22:46 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30