【イラスト】今回の塗りはフレスコか

ビーナス誕生
b0002644_101428.jpg

ヴィーナス誕生はフレスコじゃありませんが、まああの時代の絵画をモチーフに頑張っております。
それにしてもこのヴィーナス誕生は金色に惹かれますね。良い色だしてますねえ。

ということで途中の絵だけど見たい方はmoreへ






肌は完成しております。ドールの洋服と髪も終わり。
あと翼と目とかハイライトとかが残っております。
メリさんは肌だけ完成。これからです。
b0002644_111380.jpg

塗りが今までより多いうえに一発勝負で混ぜてるので、今までの3倍くらいの時間かかってます。元のサイズで見るとわざとなんですけど、塗りムラがあるんですよー。(このサイズだとわからない)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12086958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-10-09 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2009-10-09 00:50
wwwww
みしゅたんべ、べ、べつに非公開じゃなくてもいいんだおーw

今日の作業で蝶の羽根がかなりできてますよー
Commented by meri at 2009-10-11 01:54 x
おぉー。
色がついてきてる。
ドールさんの肌がエロイ(*´(I)`)
Commented by dot3pso at 2009-10-11 02:04
今塗り終わりました。ハイライトとか入ってさらにエロさ爆発ですw
メリさんの羽根がすごい勢いで光ってますよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-10-08 01:02 | イラスト | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30