【アニメーション】天体戦士サンレッド 2期スタート

天体戦士サンレッド
b0002644_17101026.jpg

2期始まりました。リンク先で1話見れます。是非ミテネ。





な、なんといきなり天体戦士ウェエザースリーからw
b0002644_1711573.jpg

合体ロボとかあるとはしらなんだ。イエローの車がやたら工事車両ぽいのがステキです(^^
にしてもこのオープニングの特に2人は全然違いますねww

いやー今回も面白かったなあ。
オープニングも気合入ってて素晴らしいです。
それと、なんといってもヴァンプ様ですよね~。いいなあ。


あ、そうそう。二人が飲んでいたのはたまいですね。
つくねがおいしいんですよーここ。オススメです。
b0002644_17134439.jpg


エンディングも素晴らしいですねぇ。
是非カラオケで歌いたいなあ。
でも前の曲も難しくてうまく歌えなかったですよー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12063852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2009-10-05 23:52 x
やったね。復活万歳
前回終わってしまって残念だったので。
これからもっとノクチのいいところを紹介してほしいですねw
Commented by dot3pso at 2009-10-06 00:27
1話から面白かったわ。
楽しみやねえ。
TVKでしか放送してないのがイイ!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-10-04 17:14 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30