【その他】優奈さん難航しております(;´Д`)

まあ色々と自分でも気に入らなかったので、先日の線画より変えてはいたんですよ。
顔なんてかなり手いれましたが、あまり変わらないなあww
洋服は色々変えてみましたが、作画力がないので、もうこれで。
ただ、りんちゃんに指摘されていたフリルの模様に挑戦してみました。んーだけど小さくすると全然見えないww
あう。
衣裳の色は殆ど作り直しました。ピンク入れてたんだけど、あまりにガチャガチャになったので。
髪の毛はいつも最近の作画風にしたいと思いつつ、これになっちゃうんだよなあ。
なんというか。
一度ちゃんと本でも見てやらないとだめだわこりゃ。
と、4作目ともなると描いてる途中で反省ひとしきり。
いあいあ、りんちゃんのご指導はウレシイんだけど、合ってまでしなくていいからねー(^^ゞ
つか、ホントそろそろ出来る事も見えてきたカンジですなあ。

ま、とりあえず、ゆなさん人物完成です。
今回の背景はかなーーーり無理がありそうなので、これまた自信ないんだけど、やってみますよ。
何事もやってみないとね。






b0002644_116785.jpg

洋服は素材のイメージが固まってないうちに塗り始めたので、著しくおかしくなってやり直しです。
髪の毛は金髪にしてみましたが、難しいですねえ。ピンクの方がよかったかな。
ツンデレということでツリ目にしてみましたが、アングルが難しかったので、顔が崩れたんでしょうね。
カラダもかなりやせていただきました。のつもりw でもまだぽっちゃりしてるなあ。

えーと、まだ変更できる所なら直しますので、じゃんじゃん言ってくださいねー。
出来ないことは出来ないいいますわ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/12027338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 優奈 at 2009-09-29 15:12 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみ楽しみ~
Pinkの服かと思ってたから新鮮w
Commented by dot3pso at 2009-09-29 19:43
洋服のデザインもピンクとか意識したんですけどねぇ
なんだかあわないのですよ。
今回背景は緑だしね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-29 00:10 | その他 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30