【ゲーム全般】ょぅι゙ょオンライン再び 「AIKA Online」

4Gamer.net ― 少女型妖精「PRAN」とともに戦い,成長する物語「AIKA Online」発表会開催,CBTは11月中旬(AIKA Online)
b0002644_2474844.jpg


ようじょが自分についてまわり、一緒に生活をするというオンラインゲーム。
今度は成長するようで、変体もするようです。
なんといっても前のょぅι゙ょオンラインよりょぅι゙ょがかわいいww
これはとりあえずやってみるかな。






ょぅι゙ょ役の声は平沢唯役だった豊崎愛生さんだそうです。うーん。
それと、グラフィック綺麗なのにノートでもさくさく動くそうで、いいですねえ♪
大規模な功城戦があるのも売りのようです。
というわけで、4gamerでのクローズド告知は

クローズドβテストは11月中旬,募集開始は10月20日より

だそうですよー。

私はやっぱこれかなあ

●デュアルガンナー(女,CV:沢城みゆき)
 二丁拳銃で中距離戦闘を得意とする遠隔職。

しかしこんな所までプリウスにかぶりまくってんなーこれw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11962488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-19 02:59 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31