【イラスト】そしてmeriさん 人物完成。あとは背景w

背景苦手だわー。なんとかならないのかねえ。
というわけで人物完成です。

背景いらないからこれでいいやという奇特な方はもってってください。
これを二次加工しようだなんて物好きな方もっていってください。
だけど、一応モデルさんいるので、変なことはお止めくださいw

自分ならもっとうまく掛けるぜ! というチャンレンジャーな人、描き方教えてくださいwww
しかし、目とかの狂ってるのが最後になってこんな苦しむとは思わなかったなあ。
白目入れたら、あら変ww
目玉の描き方とか影とかは随分昔流になってしまいましたわ。
ソフトは変わっても描く人変わらないからねえ。

個人的にはカラダのハイライトはうまくいったなあーと思ってます。
また、唇の描き方はむかーし私が考えたものなので、他にはなかなかないかなーとか思いますよ。

背景が完了する前に、meriさんが月夜の絵がいいなどと、いいまくりやがりましたので、
次もmeriさんでラフ書き始めましたwwwwえーww
次は違うお友達にしようかとおもったんだけどねぇ




meriさん お友達 出会いは完美世界 背景なし


b0002644_0454763.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11874888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-06 00:46 | イラスト | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30