【アニメーション】これはヒドイ!中国政府お墨付きアニメ

痛いニュース(ノ∀`):中国の人気アニメが「秒速5センチメートル」に酷似…ネットで話題に
b0002644_22482410.jpg


いやーまあ何があっても驚かないつもりだったけど、よくもまあここまで同じにww
つか新海アニメといえば、光りの使い方がキモなわけですが、同じですなw
いっそのこと、作品の中に日本人しかわからない言い訳できない隠し絵みたいのいれときゃー
いいんですよ。
て、そこまでして作品歪めなくていいかww





トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11854227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M@C at 2009-09-26 23:03 x
これ写真で見るとまだマシだよねーw
動画みたらもう劣化すぎてワロタ
Commented by dot3pso at 2009-09-27 16:05
あのクオリテオィ真似できたら脱帽しちゃうわw
でもデジタル技術だから、案外すぐかもなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-09-02 22:53 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31