人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/

えーと、若様でっす♡
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_1245879.jpg

若様わー関西系だそうです。





若獅子レグルス様なのでぇー縮めて若様ーノ
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_1261617.jpg

既にクランに入ってらっしゃったので、勧誘はできなかったワン。


そして恋人ラビで愛々馬車ですよぉー
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_1271719.jpg

イカスー! 楽な所がとくにww


そのあと、お友達のミーハー様がやってきて、馬乗りを披露ww
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_128153.jpg

何をやっているのか。と。小一時間(ry


近いわ♡ 若様
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_128386.jpg




若様わーレベル40なのだけれど、ギャングを見たいということで、ドールで狂風海岸まで
【ルーセントハート】ナースにカレシが出来ましたヽ(´▽`)/_b0002644_1292883.jpg

二人とも面白い方々で、ヨカッタw
これからもよろしくなのですよー
なにやらまたマルスへ行く条件が揃ったカンジですよぉ~


あ、プリさん不足は否めないなあ。早くナース育てますカー
Commented by Grand at 2009-08-30 21:13 x
えーとパラ様かな?(砲盾持ってないのでそう判断。)
ナースと相性がいいので大切にすると吉ですぞ!

マルスも、釣りさえ下手しなきゃプリさん不要ですよ。
彼氏さん、マルス経験ありかなー?
上手く釣ってくれないかなーw

ていうか、ちびマルス持ってるって点で負けてるんですが・・・○| ̄|_
Commented by dot3pso at 2009-08-31 00:08
カレシはマルスで3PT釣って全滅したそうですwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-30 01:32 | ルーセントハート | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31