【イラスト】お友達のメリさんを描いてみた(下書きまで)

というわけで、手書きでメモに描いた落書きからここまで描いてみた。

モデルはそう、あのリポDの人”メリ”さんです。
てか、かなーーーーり勝手に妄想しちゃってますので、本人と違うとか言われても....w
いあーすごーーーーーい久しぶりに絵描いたので苦労しましたお。
といってもここまでは手書きなので、昔取った杵柄ってヤツですよ。
色とか背景とかなー。
どうすっかなあー。

フォトショとかサイとかないしなあ。
今日ソフマップみたら、フォトショエレ6が入っているペンタブが10,800円でした。
ある意味安いかも!?

というわけで、描いた絵はmoreから。
(だってはずかしーんだもん)




クリックで拡大。おそらくw
b0002644_2261132.jpg

トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11822100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meri at 2009-08-30 04:27 x
ヾ(嬉>ω<嬉)ノぅゎぁぃ
メチャ嬉しいですww
こんなに可愛く描いて頂いて。
というか、ドールさん絵上手すぐるw
ビックリした( д)゚゚ エーッ!!??!!?
アニメ描く仕事されてたの?って思うぐらい上手なんですけど・・・。

腕のポッチャリ感はホンモノに非常に忠実だと思います。(^ω^)
あと、おちょぼ口なとことかも似てるw
Commented by dot3pso at 2009-08-30 15:53
あー、いえいえ。何も経験ござらんw
高校生の時(かなり昔だなあw)友人のアニメ製作手伝ったくらいw
これでも原画や動画はやらしてもらえず、色トレとベタ塗り担当でしたがww

おお!
似てるのね!!
うーん。こんど本物みたいなあww腕とかwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-29 02:26 | イラスト | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30