【ゲーム全般】NEWすりーさん発表された...けど

SCE、薄型/低価格な新PlayStation 3を日本で発表 -AV Watch
b0002644_20533597.jpg


まず内容ですが、
・120GBHDD
・互換性なし
・ブルーレイ、DVDなど再生可能
・価格29、980円
・消費電力250W

うーんどうなのでしょうか。





中国リークに大体あってるどころか全く同じ内容で出てきたすりーさんですが、どうなんでしょうか。
まずはここの反応を見るとデザインがよくないという意見が多いかな。
今のPS2と合わせて置かなければならないことを考えると、確かに統一感ないしスイッチとか素材感とか確かに安っぽい。てか安いンだからしょうがないよ。

ここを見ると、内容物もAVケーブルがついているだけって感じで下手をすると、HDMIケーブルだのメモリだの色々と買わないとだめかもですね。
まあ安いンだから仕方がないかw
そもそも先日発表されたPSPgoが26、800円とかするんだから、これはかなり頑張ったといえるような気がします。てかPSPgo高杉だよなあ。どう考えても。
にしてもプラスチック素材むき出しのこのデザイン。どうなんだろう。だめかーやっぱw
まあだけど、ゲーム機、特に家庭用なんて所詮ゲーム機買ったあとはみないから、いいんですよこんなもので。それより何を提供してくれるかですよねー。

ゲームのラインアップはまだ出していないようですが、FFとか来るのは確実だし、今までのビックタイトルそのまま来そうですね。
PSPの他のソフト買ったけど、全然やってない私としては、やはりキラーコンテンツがないことには買わないと思います。

それにしても250Wはすごいww
今時のゲーム用PCでもそこまでいかないものもあるのにww
ちなみに私の今のこのマシンが大体250Wくらいですよ?
一日つけっぱなしになりそうなきもするゲーム機でこれはなあ.....

ま、安いンだから仕方がない。だなw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11766750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2009-08-21 21:32 x
1年毎に1万値下げは評価できますね。デザインはこの際w
すりーさんのダイエット効果がどれほど市場を活気づけられるか期待して待つとします。
でも、これだとほんとにgoが割高に感じてくるな~
・・・goは買うことになっているだけに・・・
Commented by dot3pso at 2009-08-21 23:15
最近の記事ではDNLAに対応したレコーダーとなら、ひっぱってきて地デジ見れるみたいね。
ブルーレイといい、やっぱ動画再生が牽引になるかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-20 21:04 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31