人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】麒麟 解凍偏

さあさ、麒麟の解凍偏です。(なんて誤変換w)



写真はイメージ






さすがにお姉さんの所にある麒麟のマークを見るわけにはいかないじゃないですか。
そこで、一番遠くにある麒麟のビール売り場(お姉さんからは完全に死角になっている)で見てたんですよ。


「うーーん。キ・・・・・・・・リ? とくればまあアレなんだけどさーあと1文字が・・・・・・」

  「みつかりました?(^ー^)」
  「答えわかりましたか」

えーーー後ろにお姉さんがニコニコと立ってるよ!!

そなのです。いそいそとビール売り場にいく私の姿を見て、お姉さんがあとをつけてきたみたいなのです。
しかも!!
交代要因のお姉さんまで一緒に二人でニコニコとwww

  「えーと。じゃあ答え言っちゃいますね」
  「言っちゃうけど、いいよねっ!!」(「答えは聞いてないw」←ココロの声)
【その他】麒麟 解凍偏_b0002644_012827.jpg

一番絞り安くなってますよ!買ってください!!

もうこのあとのことはあまりにハズカシかったので、よく覚えてませーんw
皆さんもお姉さんの回り込み挟み打ち攻撃には気をつけましょうヽ(´▽`)/
Commented by Grand at 2009-08-11 00:36 x
いわゆるヘヴン状態というヤツですねっ!(違)

なんか、ビールが飲みたくなってきたなぁ・・・
Commented by dot3pso at 2009-08-11 11:33
いやそりゃもうw
ビールがいいですよねー
Commented by おおむねよかろう at 2009-08-11 12:40 x
昔、ホイチョイプロダクションのマンガ(きまぐれコンセプト)で、
これをこっそり「ア」「サ」「ヒ」に書き換えておくというネタがありましたっけ。
Commented by dot3pso at 2009-08-11 20:42
あなたも浴衣のお姉さんに言われれば、同じですよw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-11 00:02 | その他 | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31