【ゲーム全般】アーマードコア3 ポータブル

買っちゃいました。やるかなあw
b0002644_20441711.jpg

やっぱり操作が難しいですね。
アーマードコア3の機能は全部入っていて、ポータブルといえども省略とか自動とか皆無ですw
アナログで操作するんだけど、なんだかなあ。ブレードが+キーてのもちょっとなあ。
中身は少しやっただけだけど、ACしてますね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11645371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2009-08-04 07:12 x
買ったんですね。
どうですか?
従来シリーズのファンとしてはPSPのボタン数では全然操作できないのでは?
との疑問がありますが・・・・
Commented by dot3pso at 2009-08-04 22:55
例えば、ブレードは十時キーの下、ブーストは右(だったかな)、武器変更は上、上を向くは△、下を向くは〇、攻撃は□とかもう違いすぎ。
てかね、あのアナログでコントロールがそもそも無理w
まあしばらくはAC TESTから出られませんねww
Commented by Holy at 2009-08-07 00:11 x
き、聞いただけで指がつりそうなんですがw
ま、これで少しでも裾野が広がってくれれば、ファンとしては嬉しいのですけどね。
Commented by dot3pso at 2009-08-07 18:10
一昨日のこと。プレイしてたんですよ。
なんかダメージ食らってるなと思ったら、足下にディソーダーみたいなやつがww
ちっちゃっ!
PSPの解像度では見えんww
とかですよ?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-02 20:46 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31