【ゲーム全般】SSでディーバ! 

今日はOSTER Projectさんの『雨のちSweet*Drops』をSSでご紹介です。
【初音ミク】雨のちSweet*Drops【オリジナル曲】
b0002644_1112913.jpg

ニコ動で曲を聞きながらどぞ。
(C)SEGA





~前奏~
b0002644_1123749.jpg

溢れ出す悲しみの♪



b0002644_112475.jpg

荒れてるのは only my world♪



b0002644_1125854.jpg

君は立ち止まり耳元でささやいた♪



b0002644_1131062.jpg

明日も雨のち drops シャーラララ♪



b0002644_1132393.jpg

You're lookin' at this worlds,



b0002644_1133784.jpg

Let's sing it together!!~ ここからはじまるセカイ~♪


ということで、おすたーさんのこの曲をSSで紹介しました。
この歌、DIVAで好きになりました。
ニコ動だと気がつかないんだけど、リズムとってる音が実にいい仕事してます。
是非まとめサイトからmp3をダウンロードして聞いてみてください。
そして、DIVAではミクたんが雨の街をスキップして歌うこのPVは、一番ではないですが、かなりカワイイですwそれに、なんといってもゲームが気持ちいい!! 曲と合わせてピコピコボタン押すととてもいい気持ちになれます。簡単な所もいいですね。
歌詞は意外と奥が深くって、でもステキな歌詞ですね。
そうそう。おすたーさん全曲に言えることなんだけど、これも歌おうと思うと何故にこんなに難しいんでしょうwwなんてか音程を保てないんですよねぇ。ミクしかできない曲なのかもですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11634094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-08-01 01:38 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31