人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】「エンドレスエイト 総統」 で出てくる動画。

総統はエンドレスエイトについてお怒りのようです‐ニコニコ動画(ββ)
【ニコ動】「エンドレスエイト 総統」 で出てくる動画。_b0002644_225248.jpg

閣下は相当怒ってましたww
てか長門スキーだったんですね閣下!!

こっちの閣下はマジ切れしてますwwww

ところでYoutubeの放送は終わっちゃったのかな?今週出てないね。
Commented by animenews at 2009-08-01 00:01 x
今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません
Commented by dot3pso at 2009-08-01 00:23
よく考えてみよう!
長門・・・・軽く鬱入っててかわいそう
小泉・・・・だんだんとうざくなってる

そう。その通り。正に計画通りww
Commented by Grand at 2009-08-01 03:36 x
ハルヒ知らんので全く意味フなんだけど、

 おっぱいぷるーん

で盛大に吹いたwww
いい仕事してますねぇwww
Commented by dot3pso at 2009-08-01 14:23
今やってる「エンドレスエイト」という話は、ループもので、1万5千回同じ2週間を繰り返しているという話なんですよ。繰り返す度に0リセットし記憶も全て元に戻って繰り返すという話です。
原作では1度しかやらないんだけど(つまりループを脱出した回だけをやってるといった感じ)、すでにアニメは8話続けてる(だっけ?)。毎回絵もセリフの言い回しも(セリフ自体はほぼ同じ)微妙に異なるので手抜きとは呼べなくて、皆さんパニくってるといった感じ。
まあようするにじれったいわけです。
そして、原作で一番面白いと言われている「消失」と呼ばれる話があるんですが、今回それをやる予定(とみんな思っていた)だったのが、同じ話を何回もやるもんだから、このままだとやらずに終わりそうってんで、怒り狂ってるわけですね。
はあ。
とまあ、史上初の同じ話を何話もやるという実験的アニメになっているのです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-30 22:55 | ニコ動・ようつべ | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31