【PC】もちつけ自分!

今日ふらっとソフマップ町田店にいったら、今日限定5個でPhenomⅡ×4 955BEが21,500円なんてww

そして、いやPhenomⅡだったらマザーボード買わないといけないじゃなない?
今AM3で組むならMSIのこれかなあとか思ってたら、CPUとセットで14,500円! うはほぼ底値ww

いやいやまてまて自分、
CPUクーラーはどうだ。今欲しい鎌アングルは殆ど市場にないんだぞ!!とCPUクーラー売り場へ...
うはっ 売ってるよ。4、400円と高いけど、ポイント還元15%じゃまいか!!うはうはっ85掛けで3,740円とこれまた底値www

さすがにメモリはCFDのこれより1、000円くらい高かったけど、まあそこはよしとして。

町田はツクモが潰れてから、ソフマップだいぶ頑張ってるけど、品揃えもまあまあなんだけど、狙いがちょっと違うっていうか、今955BEはしかも125W品を買うのはちょっとなあ...

ということでもちついた自分は結局買いませんでした。
恐らく965の噂も8月にあるようなので、955BEはほっといてもこの金額になるんではないかと思います。
今買うなら550買って4コア化した方が楽しそうではありますな。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11603621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-07-28 17:27 x
危険危険!w
僕もパーツ屋に行ったら何かしら買ってしまいそうだわw

確かに今更125W品はないかも。
うちのPCも昔ほどじゃないけど、やっぱり熱吐いてますわ~
Commented by dot3pso at 2009-07-28 19:15
そなんですよー。
何せOCするので、低くないと(^^;
65Wとまでは言いませんが、95W品がいいですよねー。
って今使ってるのは89W品
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-27 21:31 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30