人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】寂しくなるね~

今日はテレビ見ながら2ndのレベルアップやってました。

そこへなるとさんから手紙が、
お返事書いてるとクェイさんから手紙がっ!
お返事書いてると大佐から手紙がっっ!!
お返事書いてるとPinaさんから手紙....がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーいい加減にして~~~~~!って出してる人にはわからんのね。これ。

なるとさんと合流してクエ終わらせました。と。
【PSOBB】寂しくなるね~_b0002644_1261011.jpg

ラストサバイバル
DBの剣

でお茶を濁らせましたとさ。

クェイさんとかPinaさんとかなるとさんで潜っていると、あの人登場!
みんなと分かれて二人で大佐とjigiさんのとこ行ってきました。
【PSOBB】寂しくなるね~_b0002644_12835100.jpg

もう引退決定だそうですよ。3人とも。
悲しいですわ。しくしく。

私もEP4で一時期抜けますけど。クリスマスにきっと配信されるであろうクエストやるためにもどってきますよ~(^^  (カラダもつかな~)

最後は大佐の引退セレモニーで各界著名人?が集まりました。ヨ。
【PSOBB】寂しくなるね~_b0002644_12113758.jpg

いつでも戻ってきてね>みんな
Commented by ecovock at 2004-11-25 12:33
オンラインゆえの出会いと別れ。
それもゲーム中の1つのイベントではないだろうか。
オフゲーの中での別れとは比べ物にならないが。

そんなウチも本日いきなり復帰予定です。
見かけたら是非お相手して下さいな。
Commented by 早苗 at 2004-11-25 14:18 x
引退する皆さんとはあまり交流ははなかったけど一度でも交流がある方が引退すると聞いたら悲しいね;;
いつか戻って来れる事があったら連絡下さい。
早苗なんかでよければ一緒に遊ぼうね^^
Commented by へれん at 2004-11-25 19:34 x
私はまだ引退するつもりはありませんので、今度ギルカ交換いたしましょう。(・ε・)/いつもは何時頃いらっしゃるのですかあ?
Commented by ずきん at 2004-11-26 00:20 x
引退っすか!?
聞いてないっすよぉぉ(><
何も引退って決めなくてもいいので、いつでもかえってきてくださいな~
Commented by dot3pso at 2004-11-26 00:53
>ヘレン様
いつもですねーだいたい22時~25時くらいでしょうか。
夜遅いです。大体03-10-01にいますよ。
>師匠様
いやいや。私は引退しませんですよ。親しいひとが引退です。しくしく。でもEP4始まったら、あっちいっちゃいますよ。クリスマスイベントには戻ってくる予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-11-25 12:16 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31