【ゲーム全般】「バタフライソード」本格派アクションMMOか!?

4Gamer.net ― アクション性と高い自由度&美しいグラフィックスがウリの“次世代型MMOアクションRPG” ファイブスター「バタフライソード」(仮)の日本サービスを発表(バタフライソード(仮))
b0002644_010853.jpg

もう一つ。4ガメさんから。
うーん。動画見るとすごいね。遂にアンリアルエンジン3なんかが導入されてます。
こりゃー要求マシンスペック高そうだ。完美世界も重かったし。
中国本土で2009年にサービスインということで、日本はそのあとみたいですね。
それにしても色々なゲームの要素入ってますね。ここまでアクション性強いとオンラインで
どうやるのかが気になります。
完美世界やってた(る)人には気になる作品かなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11532837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-18 00:16 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31