【ゲーム全般】絶賛! DIVA屋外羞恥プレイチュ

何が絶賛だかわかりませんが。
b0002644_14542353.jpg

頑張ってプレイしております。
一つ気がついたんだけど、高得点(グレイト!以上)を出すには、カラダが曲にノッてないとだめみたいです。






つまり、端から見てるととても恥ずかしいことにww
おかげで、3曲を無事グレイトでクリア!(といってもEASYww)
グレイトでクリアするとPVが見れます。(要はプレイしなくても最後まで見れる)
1曲目は恋するVOC@LOIDでした。
b0002644_14565489.jpg

2曲目は一発でグレイト! Kzさんの Last Night,Good Night 
3曲目、これも1っ発でグレイト! おすたーさんの フキゲンワルツ
でした。

ボタン押した時に音が出るんだけど、これが曲によって色々かわるんですよ。
Last Night,Good NightはPVとこのシャンーって音があまりに合っていて、そのままグレイトクリアー。
フキゲンワルツは、登場人物がミク以外が看板になっていてあまりにユニークでグレイトクリアー!
なんというか、ノリと勢いがないと出ないですよ。グレイト。

この他にもいよいよストロボナイナツやミラクルペイントなど大好きな曲が出てきているのですが、グレイトクリアーならず!!難しいんだよねえ。
ミラクルペイントなんて散々聞いてるJAZZコードだけに是非クリアしたいと思ったけど、なんだかだめでした。
あとryoさんの曲もあまり聞かないのでだめですね。初めて聴く曲はやはりキビシイです。

ミラクルペイントなんてカラダがかなーりスゥイングしてますので、冷静に見たら恥ずかしそうですww
電車の中でスゥイングしてるおじさまいたら、きっとDIVAやってると思うので、そっとしておいてくださいね(^^ゞ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11436675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-07-05 15:04 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31