人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】だって宇宙船だもん。しゃーないやん。

2ndでも育てるかと、いうことでハードでいいものないかなーと(ID:SKYLY)探してみると.......

お!斧あるじゃん。(ヴィクターアクス
で、クエストじゃもう少し(ははは5-3終了~)だったので、一人用素潜りでいてきました。
だって、だってしょーがないじゃん。宇宙船一人用じゃないと素潜りできないし、以前普通に
部屋作ったら乱入者が乱暴もので懲りちゃったし。
【PSOBB】だって宇宙船だもん。しゃーないやん。_b0002644_1140770.jpg
やっぱクロスケアいいね!


BBSでハニュエールが弱くて困ってますって書き込みがあって、みんな色々な育て方してるんだなーとおもいますた。
しかし、掲示板の書き込みも減ってますなー。


【PSOBB】だって宇宙船だもん。しゃーないやん。_b0002644_11513365.jpg
DOTじゃーほとんど言われたことないですよ。ハードとはいえ。(これだけ神殿クエ)

ちなみに私はパワー系重視で育ててます。ゴッド・アームはDOTで堀り放題なので、命中はユニットで補完デスネ。(今は1個付けてます)


め~るだよ~♪


【PSOBB】だって宇宙船だもん。しゃーないやん。_b0002644_1266100.jpg

すいません。パクりました。角度わるいデスネ。
べちこさん11月1日で終わってる...しくしく。
カムバーーク!!みんなー!

この人もこの日で一次休止
【PSOBB】だって宇宙船だもん。しゃーないやん。_b0002644_1282626.jpg


しくしく


BBSリンク
ハニュの育て方について
ハニュ手榴弾
まー私から言わせて頂くと、レイマーやってみなさい。ですよ。今レヴェル123ですがHPが930くらいしかないってーのはどういうことでしょうか。弱すぎです。

P.S.
掲示板でここの所の人激減について、激しく怒ってますね。私はBBが初めてなんですが、激しく同感できるってところがダメダメですよね。
Commented by Il_Carro at 2004-11-24 21:39
私がLv123の時にはHP900しかなかったですよ…。
ドラHP挿してたのに。
Commented by dot3pso at 2004-11-25 09:05
弱いっす。しくしく。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-11-24 12:26 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31