【ゲーム全般】ウェブマネー運営のオンラインゲームコミュ

4Gamer.net ― ウェブマネー,オンラインゲーマー向けコミュニティサイトのβ版をオープン
b0002644_2053468.jpg

要はウェブマネーに協賛しているオンラインゲームの紹介デスヨ。
Join US!と言って仲間にしたあとは着ぐるみ剥がしてPT追放ですね。わかります。
ONLINE GAME messeβ





ユーザーボイスというコーナーがあって、早速ルーセントハートを覗いてみました。
ほほっーユーザー男女比率とか面白いですね。
b0002644_20552253.jpg

案外このゲームは女性が多いですなあ。って言っても自己申告と思われるのでどこまで本当なんだかwww
最も気に入っている点の運営・不正対策がミジンコみたいなんだがwwwww


あとですね、美麗系のゲーム特集とかあります。
例えば、
完美世界
SUN
グラナド
シャイヤ
ローハン
アークロード
カバル
ラベルズ

等々
随分マシンの要求スペックに幅ありますけどねー。
美麗というよりリアル系ってことなんでしょう。

きっとカワイイ系もできるでしょうね。
んーそしたらまた見てみようかなあ。
アバターとか出来てここでコミュニティできるようになるといいですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11400127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-30 21:03 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30