【ゲーム全般】ゆくオンゲ、くるオンゲ

いよいよ今年の大目玉Tower of Aionのクローズドも終了し、何をすべきか選択の時が来ました。
Tower of Aionは実際やってみると意外と合わず、レベル10もいきませんでしたよ。
そもそも好きな種族で始められなかったのと、入ってもなかなか会えないとかw
オープンでは改善されるんでしょうが、既に飽きたっぽいですw
なにせオンラインゲームはどれもシステムとしてはつまらないので、面白い人と出会えないと長続きしません。
特に自分の場合は銃系の職業ないと駄目っぽいでづね。

てことで、今までの所でアクティブなオンゲはどうなの?ドールさん!
を、まとめてみました。






☆Tower of Aion
Tower of Aionは結局重量課金になりそうなので(接続した時間だけお金を取るというアレ)、オープン以降は参加しません。
月課金の定額より実は社会人向きといえなくもないんだけど、やっぱねー。


☆ルーセントハート
すっかりヘンタイクランのマスターとしてネタに翻弄されております。
これはしばらく続きそう。

☆ECO
無料になっていってみたけど、お金を払わないとやる気がでないことが判明w
バックパッカーに明日はないので、あとどれくらいやるか微妙かもです。

☆PRIUS ONLINE
Tower of Aionが始まってみたら、だーれもいなくなってるという、いつでもサービス終了になりそうな予感。
まあたまにならいってもいいかー程度だけど、既にギルドは解散。誰もいないよと。
そんなオンゲはオンゲじゃないじゃまいかと。

☆完美世界
インするだけで経験値が貰えるクエも終了し、いま一つ遠のいてしまった。
でもまあここには古巣があるのでまた戻るかもです。
今アバでセーラー服とか売ってますが、いかんせんセンスないんだよなあ。
今時ルーズソックスは絶滅危惧種だってw




といった所でしょうか。
いあー整理しようよww
でもさ、あっちこっちに友達できて、誘われるとねー。
そゆのに弱いドールさんなのでした。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11394549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-06-30 16:22 x
今日、昼間に入ったらオニさんいなくて寂しかったよw
やっぱり人が居てこそのMMOですよね。
Commented by dot3pso at 2009-06-30 19:13
あの人昼間いたんかww
どおりでww
うんうん。そだよねー
でもこれ以上はゲンカイ越えますw
Commented by meri at 2009-06-30 22:36 x
今日から、AIONのパッケージ買った人の
事前選択サービス利用権が開始になったのですが、
運営の裏工作もあり、終わったかも・・・。
対人ゲーなのに、種族間の人口バランスが明らかにおかしい。
公式の人口比グラフは嘘っぽいです。
また、パッケージ買ってない人は
魔族しか選べない可能性が大になってきました。
オワター\(^o^)/
Commented by dot3pso at 2009-07-01 00:13
海の向こうでは何かと集団起訴とか起きてるNCさん。
気をつけた方がいいですよ。
ちょっとここ黒いんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-30 01:26 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30