【PC】ATI Catalyst 9.6 公開

4Gamer.net ― AMD,「ATI Catalyst 9.6」を公開。XP/Vista/7で共通のものを中心に,多くの問題が潰される(ATI Catalyst)

今回は、前回なぜかなかったXPも含まれていますww
ま、結局前回はXPのバグフィックスなかったわけではないんではないかと(^^;
今回はバグフィックスとドライバーの最適化が図られていますので、余裕がある方は
導入を検討された方がいいかと思います。
ただし、HD2000シリーズからとなりますので、それ以前のハードをお持ちの方は9.2
までにしておきましょう。
9.5でAVIVOも変更されているようなので、動画エンコードにもいいかもですよ。

ワタシは週末にでも導入してみます。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11279322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2009-06-16 22:43 x
ううぅぅ・・・うちのらでこさんは1800XLだからアップしても無意味だとおっしゃるのね!(;。;)
Commented by dot3pso at 2009-06-17 00:30
そなんですよ!!
1000シリーズは既にサポート外れてますww
師匠そろそろHD4770なんてどですか?
80Wで1TFLOPSですよ?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-16 21:37 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30