【アニメーション】第10話から 勝手に血液型を~

それにしてもあずにゃんがストライクですw
b0002644_21264827.jpg

ツンデレ属性の人はたまりません。
日焼けのあとが....(;´Д`)ハァハァ

というわけで、今日はけいおん!の登場人物の血液型を勝手に想像してみました。




DVDではこのけむりは無くなっているのでしょうか?
b0002644_2128865.jpg

買うかな...(ぇ





あ、本題本題(^^ゞ

じゃあ主人公からいってみよう!

◇平沢 唯
あーもうこの人は典型的なB型ですよ。
間違いありません。
このちゃらんぽらんのように見えて、実はやる時はやる。というか好きなんですよ。
ほっといてくださいw
好きなものを目の前にするととまらなくなっちゃうタイプですねぃ。
あと、ノリが命ってことですか。B型ですなあ。
かくいう私もB型だったりします。

◇秋山 澪
この人はA型ぽいですね。なんといっても計画性を重んじていて、しかもまじめ。
それでいて実は周りに流されやすいww
B型やO型はあまり流されたりしませんから
てことはA型の人はMMQなんですね!! 
ハァハァ

◇田井中 律
はい。O型ですw
Oの人はおおざ(ry
いえいえ。実はリーダーシップ取る人多いのです。
でもO型の人は自分の考えを絶対曲げない人多いですから。衝突すると大変です。
唯はいい意味で相性いいんでしょうね。
私も男性のお友達はO型多いんですよー。

◇琴吹 紬
この人はそうですね~やっぱAB型ですかねえ。
少しB型ぽいとこありますし、それに、ちょっと人と違う所がねえw
AB型の人はお金持ちが多いんでしょうかw
いあそれは設定ですかそうですか。

◇中野 梓
この娘はA型のように見える隠れB型ですね。
間違いありません。
あの萌えに弱い所とかw
スキンシップに弱いんですね。わかります。
なんというか、まだまだ本当の自分を出し切ってないという感じがしますね。
これからどうなるかでしょうw

◇平沢 憂
この娘がちょっとわからないんですよ。
んーB型ぽいんだけど、多分違うのでしょう。O型かな。
B型はB型に憧れたりしませんから。
おそらくB型系以外だと思います。
(つまりAかO)


とまあ勝手に血液型を決めつけてみました。
最近アニメ見てると、こうやって勝手に血液型を決めつけるのがちょっとした楽しみだったりします。
これだけど真に受けないでくださいね。
あくまでお遊びですから。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/11181100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メリ at 2009-06-06 02:14 x
典型的B型のメリです。
ドルさんお久しぶりです。
あずにゃんが入って、けいおん!さらにパワーアップですね~。

FFTに参加出来る事になったので、今日からAIONやってますー^^
また機会があれば一緒に遊びましょ~
Commented by dot3pso at 2009-06-06 19:05
こばわっ!!
あずにゃんいいよねー。
てメリさんB型かw
B型って言うだけでいやーな顔される時ってあるよね?

てことであいおん始めました。
Commented by okan at 2009-07-29 20:09 x
はじめまして!
僕も唯は、BかABだと思っていましたが、
公式プロフィールはなんと「O型」みたいです。。。

ある意味ショッキング!!!
Commented by dot3pso at 2009-07-30 01:30
はじめまして~
えーw
あの性格がOかあ。確かにAではないなwww
Oだったのかあww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-06-05 21:45 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30