人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】マイクロソフトの飛び道具

TechEBlog Microsoft ZuneX
【ゲーム全般】マイクロソフトの飛び道具_b0002644_22403182.jpg

Microsoft Zuneといえば、日本では全く発売されていないマイクロソフト社製iPodな訳ですが、GIGAZINEさんにもある通り、どうやらゲーム機に変身するようですね。

感想は続きで。





これね、詳しく見てみると、

733MHzの低電圧デュアルコアAtomプロセッサとNVIDIAのチップセットを採用

一瞬IONプラットフォームか!!
とか思いましたが、そんな小型になってちっちゃな電池で動くわけがないので違うかなと。
でもAtomとnVIDIAを持ってくるあたり、ひょっとするととんでもない端末になるかも。

ちなみにSONYも今、PSPを色々と検討しているようですが、今度は電話とかスマートフォン
とか方面にいきそうな感じですよ?

オトナが持つ端末にゲームもできるといった端末が今年は流行りそうかなあ。
Commented by トーム at 2009-05-20 23:51 x
大人が持つゲーム機それは・・・・
ゲーム&ウオッチww
Commented by dot3pso at 2009-05-21 00:57
確かにそう見えなくも・・・・・・・・・・・ないないw(^_^;
Commented by オニ at 2009-05-21 01:38 x
んじゃ ゲーム電卓w
Commented by dot3pso at 2009-05-21 14:38
スウェィ!スウェィ!
いあーどうしてそんななつかしい方向性?w
Commented by トーム at 2009-05-21 20:57 x
いやーオトナが持つ端末にゲームもできるといった端末がって言たもんだからついねw時計機能持たせて大人が通勤時の暇つぶしにってのが元祖携帯機の発想だったんだよ(^^;;
でっSIM搭載するとしてどこの携帯会社と組むの?
てか日本で発売するの?
Commented by dot3pso at 2009-05-22 00:06
日本で出るかが問題だよねーww
これSIMのっけるかわかりません。ちなみに。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-05-20 22:46 | ゲーム全般 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31