人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】レベル40のレア武器

よいしょっと。
【ルーセントハート】レベル40のレア武器_b0002644_165110.jpg

見せないのが味噌w





さて、そろそろレベル40のレア武器の図が入手し終わったようですよ?
材料さえあれば作れる模様です。材料さえあればですがw


片手剣 カリバーン 攻撃力70-86
【ルーセントハート】レベル40のレア武器_b0002644_18752.jpg


両手剣 ディバインソード 攻撃力137-169
【ルーセントハート】レベル40のレア武器_b0002644_18511.jpg


銃 海蛇の銃 攻撃力92-112
【ルーセントハート】レベル40のレア武器_b0002644_195044.jpg


杖 祈りの杖 魔法攻撃力47-58
【ルーセントハート】レベル40のレア武器_b0002644_11041100.jpg


ナイフもありましたけど。
でもまああんまし変わらないんですね。
それなのに集めないといけない材料がちと大変だなあ。これ。
魔法木材はまだあんましないしねえ。
やはり2回一度にチャレンジしないと確率が低いのでねー。
5chにちょっと露店を見に行きましたが、すごい高いですね!!
あまりの高さにもうインフレかーいって思いましたが、まあそんなもの頼っちゃだめってことでづか...
Commented by Grand at 2009-05-06 03:19 x
僕は次の45レア武器狙ってますのでよろしくです。('-^*)/

露天はね~、マジでジンバブエですよね~
そんでも武器を買うよりは、素材の方がお買い得感ありですかね。
時間に制限のある社会人なので、その辺はケースバイケースで対応します。
素材、倉庫にコツコツ貯めてますし。(*^-^)b
Commented by dot3pso at 2009-05-06 13:07
('◇')ゞ
40装備はあまり変わらないので45でいいかもですね。
と、なると生産レベルを上げないといけないのねw
Commented by そるち at 2009-05-07 13:19 x
34のまま放置中のそるちです。
祈りの杖目指して頑張ります。素材集めも。
でも、来週末にならないと回線が早くならないので、
落ちながら頑張ります(エ
Commented by dot3pso at 2009-05-07 23:18
そかそかw
無理しないでまってまーす
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-05-06 01:14 | ルーセントハート | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31