【ニコ動】Aion キャラメイク動画

Aion - キャラクターメイク 天族・女‐ニコニコ動画(ββ)
b0002644_192110100.jpg

まだ日本ではクローズドも決まっていませんが、どうやら向こうの鯖で撮った動画のようです。





弁慶タンとこで知りました。
キレイ系から萌え系、SF系、キモ系何でもありですね。
この髪形と色選ぶだけでも楽しそう。
ただ、これ見てると完美世界のようにはいじれないようですが、無理しない範囲で各パーツをいじれるようで、普通の人にはこっちの方が楽しいんではないかと。
それにしても髪形センスあっていいなあ。いままでのあっち系のキャラの髪形はもうね..

そうそう。先日これの元になっていると思われる(違ってたらごめんなさい)Crysisのデモ版をインストールして動かしてみましたが、1280×960でかなり重目にしても問題なく動きましたよー。でも何度も強制終了したのはナイショ(ATIと相性が悪いらしいのは原因なのかなあ)
いずれにせよオンラインなら、パッケージより重くなるのは必須ですからね。

Crysisの推奨マシンスペック上げときますよ。



推奨動作環境

CPU
Intel Core2DUO 2.2GHz
又は AMD Athlon64X2 4400+以上
RAM
2.0GB 以上
HDD
12GB 以上の空き容量
サウンドカード
DirectX® 9.0c対応のサウンドカード
ビデオカード
NVIDIA GeForce 8800GTS/640MB
もしくはそれと同等以上のビデオカード

あ、グラボやっぱ厳しいわwwww しかし640MBてwww
(AMDの推奨CPU載ってるのはウレシイわー)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10848732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-05-01 19:33 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30