【PC】HD 4770 エクセレント!!

4Gamer.net ― 「ATI Radeon HD 4770」レビュー掲載。HD 4850に迫る3D性能と,アプリ実行時の消費電力改善が魅力(ATI Radeon HD 4700)
b0002644_16211651.jpgHD 4830の後継ということで期待はしてなかったんだけど、ベンチ見る限りはHD4850に迫ってますね。これで80Wということでいま一つだったわけですが(75Wを下回ると補助電源がいらないので)今の私のHD4850の110Wに比べれば素晴らしいかと思います。実際のテストでは40Wの差ですからねえ~。低いことはいいことですよ。音も静かになるしね。
で、9800GTと比較するとあまり代わりばえしないような事書いてますが、このテスト全部DirectX10じゃないですよ。9800GTの方が有利なのは当然だし、今後のことを考えてVISTA(Windows7も)でのテストも比較すべきでしょうね。ともすればnVIDIAよりいいかと思うんだけどなあ。HD4850のオーナーとしては新たに買い換えるようなものじゃないけど、少し悔しいかなw消費電力低いのはいいことです。これ立ち位置的には前に使っていた8600GTSに近いかなあ。

それにしてもここのスコアと自分のスコア違い過ぎるなあ。CPUかなあやっぱ。
そろそろM/Bごと入れ換えですかねえ(てまだ1年経ってないけどww)」
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10830175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-04-29 17:28 x
消費電力が少ないのは魅力だなぁ
うちの電源、300Wだったと思うから、でかいのはムリだしね。
・・・400だったかな?
Commented by dot3pso at 2009-04-29 21:18
今補助電源いらないのが流行ってますが、性能がねえw
でもこれも補助電源いるけど、実際は消費してないわけだし、いいかもですよ。
販売当初は1万3千円くらいかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-04-29 16:27 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31