【ゲーム全般】いつかは来るかと思ったネタですかこれはww

Tech48
b0002644_23331697.jpg

ニコニコに散々あがっていたアレです。
すいません。見つけられなかったわ。
でも、アレと違って、こちらはカメラ一つで実現しているようですね。







で、何がアレかというと

フェイストラッキングとはUSB端子に接続されたT-CAM(カメラ)に映る人物の顔をコンピューター(プログラム)が認識するシステムです。

 この技術により、T-CAM(カメラ)がゲームに登場する女の子(キャラクター)の眼となり、プレイヤーを見ることができるようになりました



 フェイストラッキングとは、女の子の眼になるだけでなく、あなたの眼にもなります。

 Tech48をプレイすればモニター画面を窓越しに、自分自身がゲームの世界を覗き込む感覚に感動することでしょう。

 様々な映画シーンなどで未来の夢物語として扱われてきた映像が今、目の前に現実として再現することが可能となったのです。



まあ、要するに、


そうです!女の子のスカートの中を下から覗き込めちゃうのです!



って、もう.....バカ。
分かりやすいんだから....
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10729687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2009-04-16 21:10 x
そしてそのキャラが覗きこんだドールさんを踏みつけるとww
Commented by dot3pso at 2009-04-16 22:46
いたたたた。
そらいたいわw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-04-15 23:40 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30