人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】2周年記念 花火イベント

完美世界にたまたまいったら、2周年記念イベントやてました。
【完美世界】2周年記念 花火イベント_b0002644_2237527.jpg






キレイだったよー。30分くらいやってたかなあ。
【完美世界】2周年記念 花火イベント_b0002644_22381564.jpg

【完美世界】2周年記念 花火イベント_b0002644_22382715.jpg

【完美世界】2周年記念 花火イベント_b0002644_22383736.jpg


動画コマ落ち激しいし音とれなかったけどあげとくね。編集もできなかったよー(;;







しっかし、youtubeアップロードすると汚いなあ。
専用アプリいるかなあ(;;
Commented by メリ at 2009-04-09 22:59 x
ごめぇぇん><
ドールさん落ちたとき、ちょうど台所行ってて挨拶できなかったよ。
てか、もう動画編集終わってる@_@;
はやっ、すごっ。
一個目の動画、ドールさんのお尻がががw
でも、綺麗に撮れてるね^^
Commented by dot3pso at 2009-04-10 00:41
これね、原本はものすごいキレイですよ。
youtubeにアップロードしたらきたなくなっちゃった。
ほんとだめねえ。

動画圧縮は、今ハードエンコできるのでとーーてもはやいですよー(^^
Commented by mia at 2009-04-10 00:42 x
ウチも行ったけど そっちの鯖のが空暗いかのぅ…(´・ω・`)イイナァ
浴衣の人とか多かったb
Commented by dot3pso at 2009-04-10 13:13
そか、時間が違うのかww
開始時間はリアルタイムだったしね。
最近お友達が復帰してるので、ちょこちょこ顔だしてます。
出席クエもあるしね
Commented by そるち at 2009-04-11 03:08 x
おしりがつるん♪としてるのですねぇ。
触りたくなるような質感~もっときれいなんですか?
Commented by dot3pso at 2009-04-11 13:28
動画がねー汚いの。
静止画はこんなものですよ?
こっちのドールさんは腰のあたりを充実させてますのでw
あ、そうそう。このゲームは顔とかカラダとか骨格から結構いじれちゃう
のでいろんな人がいますよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-04-09 22:39 | 完美世界 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31