【ゲーム全般】PSP2のうわさ

PSP2はスライドタッチスクリーンで年内登場、という説
b0002644_13323261.jpg

PSP-2000かPSP-3000かなどと言っていたら、早くもPSP2がPSP-4000にとって
代わるなどという情報がww
”初音ミクProjectDIVA”のために買うわけであるのでUMD非搭載ならこれを待つ必要は
ないんですが、こんな魅力的な端末でたら値下げは必須。
うーん。困った。困ったちゃんですよ!!sonyは!!

この写真に出ているのはあくまでこうなればいいなーというフェイクなんですが、実際こんな
のでたらいいねぇ~。これでブラウザ機能あってWANでつながるならそれでもいいっかw
これはこれで買うというのもありかも。

ウイルコムのMIDの噂も出てきてるし、なんだか荒れそうですね。
ちなみに6月には何らかの情報がでるようです。PSP買うならそれからでもいいかもですね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10687268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-04-09 13:42 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31