人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】誕生日はallegroで

今日はお誕生日ということで、ステータスが皆さん+1されるので、ラビに行ってきました。
【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_174119.jpg

ガラクタのクエです。なんだっけーこれw






もうね、さすが41のラビクエだけあって、英雄だの精鋭だのてのばっかり。
【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_184475.jpg


途中危なかったけど、落ち着いてPTのセオリーを守ればなんとか突破できます。
【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_19296.jpg


無事にボスも狩ることができました。やはりプラス1効いてるかもー。
【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_1101775.jpg



ところで、セット装備手に入れたオニさんとあーるさんはついでに巨大化してました。
そこで、私の目線からは....



乗り物の中が透けて見えたり....
【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_111560.jpg








透けるといえば......







【ルーセントハート】誕生日はallegroで_b0002644_112232.jpg



リボンまで作り込んでありますよっと。
Commented by そるち at 2009-03-30 09:25 x
おめでとうございますっ♪
私はやっと31・・・。まだまだ先が長いですな。
Commented by dot3pso at 2009-03-30 20:46
ありがとーございまーす♪
いえいえーすぐですよーすぐすぐ~
Commented by RSX at 2009-03-30 21:43 x
リボンとか今更かとw
にしても、最終防衛ラインのすりーさんが突破されたのはひさしぶりで、楽しかったわ(え
Commented by dot3pso at 2009-03-30 22:50
すりーさん誰?w
Commented by Grand at 2009-03-30 23:14 x
おめっとさんでした~&乙でした~~

すりーさん突破のカオスは凄かったわ・・・スマンす(^^;
やー、鍛錬が必要だねぇ
Commented by dot3pso at 2009-03-30 23:21
すりーさんわーあのペット?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-30 01:13 | ルーセントハート | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31