【アニメーション】各アニメ最終回感想と春のアニメ

色々終わりましたね。
各アニメの感想と春の予約したアニメについて
b0002644_2291422.jpg














トラドラ最終回
終わっちゃいましたか。
私から見てると、このアニメはですねーゆとり世代の恋愛ごっこアニメだったわけですが、まあ泣きましたよw
てことで、いい作品に仕上がってました。いつの時代も恋愛に真剣っていいですね。
あの実家での一夜。
やっぱあれ.....いくよねw男なら。
次の日、だってさ、指からめてにぎってたしね!!
さらっとやるのが本作品のよさなのかなあ。あんましねちっこくないのがいいわ。
最後、相坂の最後の行動。
きっと、自信あったんだと思うよ。うん。
んで、他人にあまえず、自分でケリをつけにいったのね。子供として、オトナになれて
ない親と。
このアニメに出てくるオトナがオトナになれてないオトナという意味で共通してて面白かったよ。そういう観点から見てると、はあ、これはこれでよくできてるわ。
まあめでたしめでたしということで。

天体戦士サンレッド最終回
いあー最初の戦闘シーン良かったねw
ヴァンプ様もいい感じだったなあ。ヘンゲル将軍もなー。
結局ひもはどんな言い訳してもひもだったと。w
ウサコッツのツリーいいよなー。ほしいなーw コロチュも聞けたし満足。

ドルアーガの塔最終回
いあー気合入ってましたね。一期より全然いい出来でした。
最後の戦闘は結局兄弟喧嘩てのもちょっとアレだけど、まあいいんでないの?
まあ、なんだ。最初から予測ある程度してたけど、ファティナがなあ。
ようじょはスプーンでカンチョーも一貫してて良かった。
ほどほどにギャグを抑えたのが功を成したね。
ドルアーガってそういう作品じゃないからね。
ファティナとウトゥ結婚....ないなww


さて、春から始まるアニメーション。
私のチェック作品はこちら。

☆けいおん
b0002644_2228320.jpg

この設定と雰囲気は即決定!
こういうの好きー。

☆ハヤテのごとく! 第二期

b0002644_2230820.jpg

ヤダなあ~。
治療ですよ、ち・りょ・う!

☆アスラクライン
b0002644_22324159.jpg

ひょっとしたら、面白いかなって。感です。

☆戦場のヴァルキュリア
b0002644_22342755.jpg

めちゃめちゃハズしそうなんだけどー(^^; セガだしー。
まあいっか。

☆タユタマ

b0002644_2239516.jpg

えー。と。はい次。

あ、とりあえず1週間ではこんな所ー。あとは随時追加ってことでw
期待してるのはたゆたけいおんと来週のシャングリ・ラかなあ。
でもなんだか深夜アニメとして面白くなりそうな作品ほんと減ったよねー。
そういうの求めてないんだけどなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10616182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2009-03-30 21:49 x
とりあえず一つだけ。
イシターこえ~~ww
Commented by dot3pso at 2009-03-30 22:50
神だったんだねー。
耐震兵器ほしーわw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-29 22:44 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31