人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】気になるゲーム 勇者30

「勇者30」が気になっているけどイマイチまだゲーム内容が分からない方へ - ITmedia D Games
【ゲーム全般】気になるゲーム 勇者30_b0002644_2273286.jpg

このゲーム。

    災厄をもたらす51の魔王に対してわずか30秒で戦いに挑むという超速RPG

らしいのですが.....
動画みたけどわかりませんよ?

あ!
わかった!!





バースト・リンク!


ブレインバーストによってベースクロックを1000倍にオーバークロックだなっ!!w





えーと、それってアクセル・ワールドでしたっ(;´Д`)


どうやらお金で時間を買うシステムのようですねwww
お金ないと装備品が差し押さえになって、パンツ一丁にってえーw
しかも4種類のステージ(てか主人公ね)はゲームの種類がそれぞれ、RPG、シューティング、アクション、シミュレートに別れている模様。とくにお姫様のお金で兵を雇って撃ちまくる(いわゆるオプション)ステージは、ちょっといいかもw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-24 22:11 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31