【ゲーム全般】全貌が見えてきたイースオンライン

「イース」らしさは日本側スタッフの手で――CJインターネット「イースオンライン」体験リポート (1/3) - ITmedia D Games
b0002644_21572877.jpg


風邪ぎみだというのに記事だけは投稿して....
だめなわたし。

ということで、4月に向けて段々と見えてきたイースオンラインがITmediaで
紹介されてました。





やっと情報がでてきたイースオンライン。
私のような老兵にはこれはイースじゃない!と言えなくもないですが、
既にⅠ、Ⅱ以外はイースじゃないしww

☆グラフィック
グラフィックはかなり細かいようで、結構なマシンスペックを要求するかもですね。
自由度が高いそうで、出てくる職業もこれは本格的な洋ゲーだぜwと思いました。
どこがイースやねんww

☆戦闘システム
カードを組み合わせて状況に応じて特徴を変えるのと、戦闘によって得られるAP
で特殊攻撃!
でも基本はクリックゲーということで、やってみないとわからないけど、ちょっと残念。
やっぱ半キャラずらしとかないとね。

☆クエスト
クエストもカードだってw
いあ、まあいいけどさ
イースじゃな(ry

イースらしさを徐々に追加するとか書いてますが、1週間ですよ1週間。
その間に劇的なイベントとか何かないと飽きるでしょww
この内容だとタイトルがビックだけに引きも早そうです。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10581395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-24 22:00 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31