人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】IE8 各国対応版正式リリース

Internet Explorer 8が正式リリース、ダウンロード可能に | パソコン | マイコミジャーナル
【PC】IE8 各国対応版正式リリース_b0002644_1762018.jpg


IE8がリリースされたようです。トームさんからw
今回は各国対応ということで、リンク先は英語ですが、大丈夫みたいですよ?
IEは長らくHTML基準から逸脱してたところがあり(特にIE7)、IE8では随分その当たりを
直したという触れ込みですよね。
つまり、今までIEしか対象にしてなかったサイトはヤバイかもってことです。
私はいままでIEには互換性を求めてきたのでずーとIE6だたのですが...
昨日ウイルスサイトのリンクを張られたのもちょっと反省して、IE8を入れることにしました。
なんだか怖いものねえ。
Commented by トーム at 2009-03-21 22:47 x
えっ?日本のMSにの日本語版置いてあったよ?
Commented by dot3pso at 2009-03-22 01:14
そなの?w
まあ日本語でしたよw
Commented by Grand at 2009-03-22 10:40 x
公開されて速攻で入れてみました。
まぁ、火狐派なので全く使ってませんがw

これでAcitvXが消えてくれれば、一層火狐が使いやすくなるんだけどねー
Commented by dot3pso at 2009-03-22 15:38
今のオンラインの認証にセキュリティソフト使うとどうしても基本無料が達成できないので、致し方ないのですよ>ActivX
みなさんに迷惑がかからないように管理しないとですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-21 17:11 | PC | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31