人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】Welcome to sonicland と 乙女の祈り

一度も試聴していないCD買いましたー
【音楽】Welcome to sonicland と 乙女の祈り_b0002644_21132926.jpg

(C)Sonicland Peace Mekaers.
VSP-0001


Silenceでおなじみのなゆたさんが所属しているグループのセルCDですね。

そして、もう一つは
【音楽】Welcome to sonicland と 乙女の祈り_b0002644_21134363.jpg

(C)UP-FRONT WORKS Co.,Ltd.
HKCN-50072


前回思わずぽちってしまったハロプロ出身のアイドルさんのデビューCDです。



じゃまずはSLPMから。

曲目
1.Welcome to sonicland
2.Lulu
3.Serenity
4.The others
5.Calling
6.Innocence
7.The Vibe

7曲と少ないと思われるかもしれませんが、一曲9分くらいあったりするので、おなかイッパイです。
曲はSilenceなどと比較すると、んーちょっと違うですね。トランスだとかテクノだとかそんな分かりやすく
ないですw
最初はダンサブルなんだけど、段々と曲が沈み調子になってくんだよなーw
曲やアレンジは大変面白いと思うので、なゆたさんの曲でピンと来た人は聞いてみるといいかもね。
こちらで聞けます。
AOZORIZEがあまりにすばらしかったので、振り込んでみましたw


次!
真野恵理菜さん!!

曲目
1.乙女の祈り
2.水色思い
3.乙女の祈り(インスト)

DVD
乙女の祈り Close-up ver


んー曲ですね。曲。
ひどいですねーこの曲。
やっつけってやつですね。こんなのばかり売ってるのでダメダメなんですよ。日本は。やっぱカスラry
これなら初音ミクの方が全然すばらしいですね。
水色思いは多少いけてますが、なぜこの曲なんですかねーw
で、この恵理菜さん。
歌ですよ。歌。
ちょっと.....ミ、ミクってすばらしい(#^.^#)

ビデオですかー。
もうこれはひどいなんてもんじゃないわ。
顔をアップで写してるだけ。
なめてますね。

ま、いっか。
もう二度と買わないわ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-20 21:12 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31