【ゲーム全般】イース最新作(SEVEN)はぴーちゃんで発売!

4Gamer.net ― イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定(Ys SEVEN)
b0002644_0363373.jpg


イースオンラインの次はイース最新作ですよ!
いやー初音ミク ProgectDIVAを予約したものの、PSPも持ってない私はこれからPSPを
買わないといけないんですよ。
でも、ソフト屋さんに行っても、PSPでやるゲームなっしんぐーです。
困ってたのですよね。
これは朗報ですよ!!
しかも、な、なんとイースでパーティープレイってwww
4人で縦になって半キャラずらしですかwwww
イースオンラインがPTなので、ひょっとすると、このままイースオンラインへなだれ込む
つもりなんですかね。
ちなみに、ファルコムはPSPでは結構ソフト出していて、しかも人気あるようですね。
ツヴァイもいいかも!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10545839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-20 00:40 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31