人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】ちょwwwwAMDまたかよwww

北森瓦版 - Phenom II X4 805, 810のL3キャッシュが復活する?
北森瓦版によりますと、またもややっちゃったみたいですね。
今度はL3キャッシュを大盛りにできる技みたいですよ?

といっても4MBを6MBですからあまり変わらないかと思いますが、ネタ的にはおいしいです。
720BE祭りに参加できなかった人はこの機会にぜひ?w
いあ、私? いえいえ(^^;
Commented by Grand at 2009-03-17 22:49 x
AMDと言えば・・・

つ [ ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20390049,00.htm ]
Commented by dot3pso at 2009-03-18 00:32
どうなっちゃうんですかね。
でもインテルもマイクロソフトみたいなもので、仮想敵いなくなったら
VISTAみたいなく○製品しか出せなくなっちゃうよ?w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-17 21:54 | PC | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31