【ゲーム全般】イースオンライン ティザーサイト

イースオンライン|無料オンラインゲーム
b0002644_2382587.jpg

イースオンラインが着々と進んでいるようです。はーミクかわええなあ(前の記事みてますw)
これイースといわれてもなあ......
でも黒水晶、二人の女神、6冊の本ととりあえず基本はおさえてあり、ちょっと期待しちゃうかw
(オンラインのストーリーはイースⅠの時代から随分経ってる様で関係なさそうだけどね)






ところで、エターナル(PC版)のオープニングが実は新海誠さんってしらなかったよ!!
はやくいってよ!!
minoriだけじゃないんだよ!!ww

てことで、有名なPCE音声を合わせたMADをどぞ


そういやー段々そのように見えてくるから不思議だ
ちなみにうちのエターナルはオリジナルでXP未対応でさ、ムービーがうまく動かなかった
んだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
動画だけ抜きだしゃいいかw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10523517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2009-03-17 21:42 x
見た目だけはとにかく凝ってるけど中身はリネージュとか今までのと変わった要素も無しのMMO・・・
ゲーム中には女神もでないそうですけど、これがイースでいーんすかね(なんちゃてw
Commented by dot3pso at 2009-03-17 22:12
イースでいいっす......ああこのギャグを20年も言うことになろうとわw
Commented by Grand at 2009-03-18 01:08 x
20年後にも言ってていいっす。

・・・正直、すまんかった。(AA略)
Commented by dot3pso at 2009-03-18 01:15
(´・ω・`)ショボーン
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-16 23:41 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30