【ゲーム全般】初音ミクPSPゲーム 予約しました。

Amazon.co.jp: 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き: ゲーム

てことで、Amazonでは今一位になってますww
上の動画は公式で公開している動画。ガイジンさんもすげー盛り上がってますw






このゲームの正式名称は”初音ミク Project DIVA”で決定のようですね。
SEGAさんから。・゚・(ノД`)・゚・。 はちゅばいです(;_;)

ニコ動の噂によると、リンレンだけでなく、亜種もでるみたいなコメントありますね。
また、mp3を入れてダンスをエディットできるとかwww
いやーこれはひょっとすると一般向けMMDになる可能性がwww

しかもミクのモデリングは細かさより動き重視て感じで、キオ式のような妖艶さはないですが
動きはMMDよりリアルだなあ。きっとモーションキャプチャー使ってるのかな。


このゲーム。最初にみた時は、「またSEGAこんなもの作って....なめてねえ?」などと
思ってました。初音ミクやオスターさんやKzさんなどのプロデューサー達の楽曲をこんな形
で商業ペースにはめるのはどうにも抵抗がありました。なのでいままで一度も記事にしていません。ですが、ニコニコ動画で動画をみてるうちに、そしてなによりみんなの書き込み見てるうちに受け入れられる、受け入れられてるといった雰囲気が色濃くなって、そして発売⇒予約となりました。
私はぴーちゃん持ってないので、これを機に買うわけですが、おそらくミク専用PSPになりそな予感ですよw
発売は7月2日ということですが、楽しみにしています(^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10507458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とーむさん at 2009-03-14 22:24 x
はっ!!すりーさんにも出したらすりーさんれるんじゃね?
でもセガさん空気読まない子だからなーw
Commented by dot3pso at 2009-03-15 01:22
すりーさんでにゅるるん動くミクかあ。
でもケータイゲーム機の方があってるキガス。
Commented by FEDis at 2009-03-15 01:26 x
せがさん・・・空気読んで・・・
でも、ぴーちゃんもすりーさんも持ってないので、正直どっちでも(ry

おにぎりうめーーー!!
Commented by dot3pso at 2009-03-15 01:28
こんな時間に食べたら胃悪くするよ?w
Commented by FEDis at 2009-03-15 01:43 x
シャッフルシャッフル!

これはオカカだ!
これもオカカだ!!

具のないオニギリは負けオニギリ!!
・・・キナコかける?
Commented by dot3pso at 2009-03-15 16:48
セガさん....。・゚・(ノД`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-14 20:11 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31