【アニメーション】ハルヒをYoutubeで配信!!

角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 -AV Watch
な、なんと、「涼宮ハルヒの憂鬱」全話をYoutubeで配信するそうです。
今にょろーんちゅるやさんとかやってますが、本編までもですかw
4月15日22時から各話1週間単位で入れ代わるそうだから、○○したい人は忘れないで
○○しましょう!!w

やーこれは驚きですね。
音楽業界はYoutubeから削除方向で色々と動きがあったのですが.....
やっぱ天体戦士サンレッドみたいに1週間だけうpとかが主流になってくのですかね。
だったらニコニコの方が楽しめるのになあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10488457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2009-03-16 12:14
サンレッドは欠かさず観てますけど、ニコニコだとコメントが流れまくって
皆でわいわい観ている感じがして楽しいですね。
1週間で消されるので、これまで観てない同僚などには勧めにくいという
デメリットもありますけど。
Commented by dot3pso at 2009-03-16 21:25
たまにニコ動の方も見てますよ。(^^
コメントもやっぱあると面白いですからねー。
1週間で消されると、確かに紹介したい時とか困りますよね。
最初の5話くらいを残しておいてくれればいいかなとか思いますが。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-11 22:27 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31