人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ルーセントハート】きらりん☆レボリューション

今日は40↑の毎日クエの狩場の一つ、戦神の聖域へいってきました。
ここね、足元が光ってキレイ ☆キラキラ
【ルーセントハート】きらりん☆レボリューション_b0002644_0552098.jpg







でも、ほんとうはMPの回復を遅くするというイヤンなエフェクトでしたw
【ルーセントハート】きらりん☆レボリューション_b0002644_056611.jpg



MPなんて普段減ったりしないので、回復アイテムとかもってなかったり(;^_^A
貴重な回復アイテムしかなかったですよ。今度買っとかないと。
歩くとこんなきらりん☆レボリューションですよっ!
【ルーセントハート】きらりん☆レボリューション_b0002644_0572699.jpg


きらりん☆レボリューションもすっかり声優さんがスターなのね。


てか、アニメの対象年齢とは思えないほどのwwwおっきいお友達ばかりなんですけどwwwwっw
Commented by RSX at 2009-03-10 21:52 x
ドールそれちゃうで!モーニング娘(スター)が声優やでー。
えっまずはきらきらじゃなくて毒のところ?
Commented by dot3pso at 2009-03-10 22:02
そうそうwどくどくwww
て、そうなのかーだからおっきいお友達がいっぱいなんだねー。
てかこのインタビュアきもいw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-10 01:01 | ルーセントハート | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31