【PC】PS3用FPSコントローラー

PS3用の左右分割 FPSコントローラ MoBi
b0002644_062099.jpg

なんだけど、結構いいかもw
これで安ければPC用で使えるかもですね。左手が宙に浮くのがだめかw






ロジクール G9x 最大5000DPIのゲーマー向けレーザーマウス
b0002644_010829.jpg

PCゲーマー用にはこちらがありますww
あのホイールゲームで必要なんでしょうかww
G5でいいような気がしないでもないです。
ちなみに技術用のデーターシートで2000ページ超えるようなPdfを見るときは便利ですww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10439540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-03-04 00:30 x
ゲーム用左手キーボードが気になってる今日この頃w
だがしかし!登録できるショトカが少なすぎて意味ない?
Commented by dot3pso at 2009-03-04 01:10
ルーセントハートではあまし意味ないですね。私の左手キーボードは使ってませんww
というか左手キーボードで移動できないと意味ないんですよ。
ルーハーはマウスクリックのみなのでキーボードと同じになっちゃいます。
キーボードで移動のあるゲームならいいですよ~
Commented by トーム at 2009-03-04 21:36 x
宙に浮くっても別にカーソルを表示出来るなら むしろ楽な姿勢でPC動かせてらくだと思うんだけどねw
Commented by dot3pso at 2009-03-04 22:12
いあいあいあいあ。
MMOで使うなら腕をおろしてゆったりと。です。
え?
FPS用だ?
だってぇーFPSしないもん。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-04 00:12 | PC | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31