【PC】3DMark06で46,299てww

兄貴と紳士の遠吠え(仮)

3DMark06が46,299てwwwww
てか液体ニトロって何ですかwwww
こちらで紹介しているOCツールは、私のマシンではうごきませんでした。アハー
そりゃまあnForceですものww
カッコイイんだけどなあ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10432087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Grand at 2009-03-03 21:05 x
>液体ニトロ
・・・ん~~~液体窒素のことかな?
窒素=nitrogen(ニトロジェン)
冷却に使うのって、液体窒素が主流だもんね。
液体ヘリウム使ったら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by dot3pso at 2009-03-03 23:49
トリニトロトルエンのニトロじゃあないわけねww
兄貴ったらもうw
前に液体窒素つかてる人の記事よんだことあるけど、マイナス百何度とかっていってましたよ?w
おかしいよねww
Commented by Grand at 2009-03-03 23:52 x
車だとエンジンにニトロ(グリセリン?)直噴して、爆発的加速させるってのもあるけどねーw

さすがにPCにニトロ系爆発物流しても、爆速はムリか~~(^^;
Commented by dot3pso at 2009-03-04 00:14
ですよね~ww
燃えちゃうよねーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-03-02 21:35 | PC | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30