【PC】WindowsMobile 6.5

マイクロソフト、Windows Mobile 6.5を正式発表 - Engadget Japanese
b0002644_2120331.jpg

発表されたようです。
今回は6.1ベースということらしいですが、随分と見た目を変えてきましたねえ。
IEは今まで全くと言っていいほど使えなかった訳ですが、ズーム機能の搭載により少しは使ってもいいかもと思わせるものがありますね。あと、タッチを意識したI/Fなんかはやっとわかってきたか(というかiPhoneのせいですねw)てカンジです。でもまあ最初のメニューは使いずらそうですw
残念ながらW-ZERO3とかWILLCOM 03は独自規格とモデム構造により全然使えないとは思いますが、無理やり入れ込む方法とかは出そうですw
最近スマートフォンのあり方に疑問を感じてはいますけどね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10368026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rok at 2009-02-19 22:54 x
早くCE7ベースに移行してほしい
Commented by dot3pso at 2009-02-19 23:31
その前にWILLCOMどうなっちゃうんだろうねえ。
ちょっと心配だわー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-17 21:25 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31