【PC】な、なんだってェーーー汗 キーボードは便座の5倍きたない。だとぉ

ジェル状クリーナーでゴミや細菌を除去する「サイバークリーン」が話題に。 | Narinari.com

昨年5月に英誌「Which? Computing」がロンドンの一般的なオフィスで行った調査では、「拭き掃除をしたトイレの便座」の5倍も不潔なバクテリアが繁殖しているとされたパソコンのキーボード。この話題は日本でも多くのメディアによって取り上げられ、「まさか」「ホントに?」と素直な驚きの声が上がったのは記憶に新しいところだ。同様にケータイも「細菌だらけ」「靴底や便座よりも汚い」と言われており、どうやら手(指)が触れる頻度が高く、日常的にお手入れをする意識が低いものほど“汚い”らしい






ナリナリドットコムさんの記事はオドロキでしたね。
てかもうなんというかキーボードもケータイも触りたくないわ...
あーなんかこうバッシュっとキレイになる道具ないかしら。

ということで、ナリナリさんの主題はそのクリーナーでした。


うお!
すげっ
なんか楽しそう(^^
明日アキバで探してみよっかな~♪
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10311308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mia at 2009-02-07 02:14 x
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
オイラはずっと抗菌のキィボードカバーして時々消毒ので拭いてるよぉ
携帯だけじゃなくて家の電話の受話器とかも時々拭くとイイみたい^^

ま、だからといってあんまり神経質になりすぎるのもアレだとは思うけどね?><;;;
Commented by dot3pso at 2009-02-07 02:43
いかん。何も拭いていない。
ってこのスライムみたいのいいなあー
Commented by さつき at 2009-02-07 15:42 x
ドールちゃん、キーボードさわらないとルーセントハートはできないですよ。私のキーボードはカバーがついてるから大丈夫だて思う(^_^;)
Commented by dot3pso at 2009-02-08 15:06
うちにはもう一つキーボードがありますけどね(^^;
左手キーボードてやつでしゅ。
このゲムだとあまし意味無いのでつかってませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-06 22:02 | PC | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30