【ゲーム全般】ラストレムナントのベンチマーク

4Gamer.net ― ついにPC版が登場した「ラスト レムナント」のベンチマークソフトを4Gamerに掲載(ラスト レムナント)
b0002644_0492047.jpg

デフォルト設定で39.32fpsでした。orz




[普通]…45fps以上

* 各種グラフィック設定が標準であれば、ストレスの無い動作が見込めます。ただし、処理負荷の多くかかるシーンなどでは、やや動作が重くなることが予測されます。


”以上”は”以下”のまたは”未満”の間違いだね。
場面によっては20fpsも切っていたし、やはりもう少しいいといいよねー。
8800GT程度あると色々とよさそうだわ。
ちなみに、このラストレムナントはアンリアルエンジンらしいので、ゲームの世界では軽いって
ことになってますねw
きっつーだわ。


そろそろ1万5千円くらいになったHD4850買っちゃおうかなあ。私がやるようなMMOではいらないと思うけどさww


あ、そうそうゲーム自体はイマイチという噂がww(あくまで噂よ!)

☆☆スペック☆☆
CPU:AMD Athlon64 5600+(1MB×2)@3GHz
M/B:K9N Neo-F(nForce550)
Memory:PC6400 DDR2 2GB(CFD販売4-4-4-12-2T)
VGA:Leadtek GeForce 8600GTS 256MB
HDD:320GB(Western Digital製 7200rpm 8MB)
DVD:DVDスーパーマルチ(Plextor製 PX-751A)
電源:530W Topower製(TAO-530MPVR)
OS:WindowsXP Home SP3
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/10281269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2009-02-01 07:02 x
おー、今更ですがプレクユーザーだったんですね(・∀・)
Commented by Raiden at 2009-02-01 12:01 x
最高設定で70ちょいでした。
PC自体はすべて定格です。

ゲームはシナリオはやってないのでなんともいえませんが、
不満点でよくみかけた、リーダーの制限が開放されてるのは大きいかな?
Commented by dot3pso at 2009-02-01 13:26
>師匠さま
ブレクユーザーって何?w
アスロンのことですか?

>らいでんさま
おー4gamerの100くらいてのと比較すると、もう少しいきそうですが、
8800GTXは伊達じゃないってことなのかな。

このゲムは買わないといけないので、きっとしないかと思います。はい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2009-02-01 00:53 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31